さぁ今日からがんばりましょう!

長いGW(ゴールデンウイーク)休みを終わり、今日から通常の学校生活が始まっている人が多いと思います。

皆さんは休み期間中はゆっくりできましたか?

休みといっても多くの人は部活や習い事やお出かけで忙しかったかもしれませんね。

あまりにゆっくりしていた為に、学校のある生活に心身ともに順応するのに時間がかかるかもしれませんが、焦る必要はありません。

今必要なことの優先順序をしっかり考えて、「まずやらなければならないこと」を少しずつ進めていきましょう!

最初はあまり上手く進まないかもしれませんが、そのうち必ずペースが掴めてきますよ。

「焦らず」でも「確実」に物事を進めていきましょう!!