いよいよ夏が始まります!

今年の夏も大変暑いですね!

とにかく水分をこまめに摂って体調を整えるようにしてくださいね。

ところで皆さんは1学期の成績はいかがでしたか?

満足できた成績の人も、そうでなかった人も様々だと思います。

特に満足出来なかった人はこの「夏休み」がチャンスです!

今回の成績は主に1学期で学習したところなので、この夏にしっかり復習をしておいてくださいね。

ただし、「勉学のやり方」がわからない…人や、「勉強の習慣」がついていない…人

などは是非「進学塾AOIの夏期講習会」に参加してみてください!!

これらをばっちりサポートして2学期の勉強に弾みをつけることをお約束します!

今からでも間に合いますので、電話、メール、ラインなどで是非ご連絡を!!